ロ昭和歌謡曲ベストヒット大全集

昭和歌謡曲ベストヒット大全集

昭和の歌謡曲、フォークソング、ニューミージック、演歌、J-POPまで青春を過ごした名曲、ヒット曲、懐メロ。 昭和の良き時代を中心に90年代J-POPまで無料でPV動画やMP3が視聴できる『昭和歌謡曲ベストヒット大全集』で青春時代を想い出してみませんか?
Sponsor AD


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロス・プリモス--『ラブユー東京』 

ロス・プリモス--『ラブユー東京
ラブユー東京』 1966年4月1日リリース
ロス・プリモスとは、旧グループ名「黒沢明とロス・プリモス」のことです。
そして『ラブユー東京』は、1966年4月に発売された黒沢明とロス・プリモスのデビューシングル。
作詞:上原尚/作曲:中川博之
もともとは、1961年、ラテンコーラスグループ「黒沢明とロス・プリモス」として結成。 
まもなくして世の中はグループサウンズ全盛期となった為、“大人にも楽しめて唄える歌を”という事で、1965年にメインボーカルとして森聖二を新たに迎え「黒沢明とロス・プリモス」が誕生しムード歌謡の全盛期を築くこととなります。
発売当初のA面曲は『涙とともに』という曲でした。
後に『オレたちひょうきん族』内のコーナーで、この曲の歌詞を「貧乏」に替えて歌にし『ラブ・ユー・貧乏』も1987年4月に発売しています。
「ラブユー東京」歌詞
ロス・プリモスゴールドセレクションロス・プリモスゴールドセレクション
(2008/05/07)
ロス・プリモス黒沢明とロス・プリモス
全曲試聴可
商品詳細を見る
スポンサーサイト

ロス・プリモス--『たそがれの銀座』 

ロス・プリモス--『たそがれの銀座
たそがれの銀座」 1968年5月リリース
作詞:古木花江 作曲:中川博之
1966年4月、クラウンレコードより『ラブユー東京』でデビュー以来地道な活動により、1年後に『ラブユー東京』が大ヒットとなり『たそがれの銀座』でムード歌謡の大御所に君臨しました。
「たそがれの銀座」歌詞
ロス・プリモス 40周年記念・ベストヒットロス・プリモス 40周年記念・ベストヒット
(2006/06/07)
ロス・プリモス黒沢明とロス・プリモス
全曲試聴可
商品詳細を見る

ロス・インディオス&シルビア--『別れても好きな人』 

ロス・インディオス&シルビア--『別れても好きな人』
ロス・インディオス(LOS INDIOS)はラテン音楽から歌謡曲まで幅広く手がけている。
1960年代からヒットソングも何本も出している日本歌謡界には欠かせない存在である。
ムード歌謡が全盛期のさなか、1968年に「コモエスタ赤坂」「知りすぎたのね」を発表。
いずれもヒットソングで現在でもテレビなどでも聴く事ができると思います。
シルヴィア ・・・大阪府出身で佐川満男、中村泰士に師事する。
そして勉強中のところロスインディオスの初代ボーカリストとして小澤音楽事務所の小澤惇社長にスカウトされ、1980年(発売は1979年9月21日)当時のポリドールレコードより発売になった「別れても好きな人」で初代の女性ボーカルとして参加。
ロス・インディオス&シルヴィアとしてデビュー。「別れても好きな人」がミリオンセラーになりました。
決定盤・デュエットBEST名曲集決定盤・デュエットBEST名曲集
(1995/06/07)
オムニバス多岐川裕美

商品詳細を見る


ブログ内想い出の曲検索
視聴したい曲名や歌手名、ヒットした年号などから検索できます。
Google 検索
当サイト以外のすべてのサイトから検索できます
無料でお小遣いが貯まる魔法のサイト!お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
無料でお小遣いが貯まるポイントサイト!moppy
モッピー | お金がたまるポイントサイト
歌手名(50音順)
aiko
浅香唯
天知茂
因幡晃
イルカ
H2O
EPO
岡晴夫
小椋佳
尾崎豊
雅夢
狩人
ガロ
冠二郎
岸洋子
class
globe
CoCo
小林旭
ZARD
堺正章
坂本九
椎名恵
城卓也
SHOGUN
少年隊
SPEED
芹洋子
千昌夫
園まり
平浩二
高山厳
Char
TUBE
長渕剛
橋幸夫
PUFFY
早見優
B'z
藤圭子
布施明
古時計
BOOWY
堀江淳
BORO
MAX
円広志
Mi-Ke
MISIA
水谷豊
水原弘
三田明
南沙織
南佳孝
森進一
森昌子
泰葉
吉幾三
りりィ
渡哲也
歌詞検索


プロフィール

Author:圭吾--jrapaka2

BBS7.com
BBS7.COM
MENURNDNEXT

あわせて読みたいブログパーツ
相互リンク
ブロとも申請フォーム


ブログパーツ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。